もう寒くなってきました…なんて月日が経つのは早いのでしょうか…!

けあぶる訪問看護リハビリステーション看護師Aです!もう11月も半分過ぎました…早い!早すぎますね!(・Д・)あっという間 わたしはもう年越しのことを考えております。今年はちゃんとおせちが食べたいです。実家に帰ろうか悩みます…!今年もあと少し。悔…

けあぶるにも、秋がやってきました…

こんにちは!けあぶるスタッフAです(^^)寒くなってきましたね・・・なんといっても10月!もう秋!です。 秋といえば、食欲の秋です~♪今年初の柿を食べました。おいしかったです…(*・Δ・) なぜか椅子の上に置いて撮りました←旬の食べ物には栄養素もた…

今日は久しぶりの晴れ!

どうも、こんにちは!けあぶる訪問看護リハビリステーション看護師Aです。今日はホームページに載せる集合写真を撮りました♪ この写真、実は・・・携帯を壁にたてかけて、一生懸命撮影しました(笑)真ん中に写っているキャラクターはけあのぶる ちゃんです…

けあぶる訪問看護リハビリステーションのブログを開設しました!

こんにちは!けあぶる訪問看護リハビリステーションです。わたしたちは4月にオープンしたステーションです!今日はやっとブログを開設したので、お知らせです♪これから更新を頑張るので、( `・∀・´)ノヨロシクお願い致します。